黒猫のタンゴ
こどもとの生活や節約について徒然・・・・・していくブログ 3時のおやつが大好きなクマ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 page top








いよいよ明日、宮崎県知事選の投票日
いよいよ、明日に迫った宮崎出なおし県知事選の投票日だが、

予想外にもそのまんま東と川村の一騎打ちになっている。

本命だった持永氏は、これまた予想に反して人気がでなかった。

ルックスも良く、清潔感漂う方だ。

自民党の上杉氏が支援しているにもかかわらずなぜ持永氏がこんなに人気がないのか。

ひそかに囁かれているが、持永氏の親族に薬害エイズで立件された関係者がいるというのが原因らしい。

それでは人気が出ないのは当然だ。

そのまんま東も売春や離婚、フライデー乱入暴行事件、後輩への暴行事件など起こしているが、

なぜ東の人気がこうも高いのか?

宮崎県民が東の凶行をそれほど強く認識していないのではないかということがひとつ、

そして、クリーンなイメージで当選した安藤知事でさえ談合事件を起こしてしまったという事実を踏まえて、

まったく新しい風を宮崎県民が欲していることがあるのではないか?

うちのパパでさえ、

1期くらいそのまんま東がやってもいいんじゃない?

でもさぁー、東が知事になったら

そのまんま知事

にになっちゃうのかなぁ~


なんて言う始末。

やめて!やめて!イヤイヤイヤーーーーー

いずれにしても、明日の投票ですべてが決まってしまう。

ブログでも開票速報はお伝えしていければと思っているので

気になる方はチェックしてみてください。
スポンサーサイト

日記 TrackBack0 Comment2 page top










Copyright © 黒猫のタンゴ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。