黒猫のタンゴ
こどもとの生活や節約について徒然・・・・・していくブログ 3時のおやつが大好きなクマ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 page top








こどもたちに元気をもらった日
en_grl.gif毎年、この時期になると王女の幼稚園ではマラソン大会が開催されます。
どの園児も、1位を狙いながら走りますが、
途中で転んで泣き出すこどもや
後ろを走っていたともだちに抜かれて悔し涙を流すこどもがいて
いろんなドラマが展開されます。

070206_1052~01.jpgこどもと一緒になって走るパパやママもいます。
悔し涙を出しながら一生懸命走るわが子の姿に涙するパパやママもいます。
近所のお店屋さんのおばあちゃんやおじいちゃんも店の前に出てきて、
ガンバレーと応援してくれます。
こんな時、
こどもってこんなに純粋なんだね。こどもを持つことができてよかった!
と感じます。
これから先、いろんな挫折や悲しいことがあるかもしれないけど、楽しかったことを思い出しながら元気に頑張ってほしいと思います。
070206_1111~01.jpg王女もけっして早く走れませんが、一生懸命頑張っている姿を見ることができただけでママは満足です。大変よくできましたシールをあげたいと思います♪
Viva!こどもたち!
がんばっているこどもたちの一生懸命な姿に元気をもらった2月6日でした。

マラソンの後にぜんざいをいただいて温まるこどもたちは満足げな表情をしていました。
スポンサーサイト

育児&幼児教育 TrackBack0 Comment0 page top










Copyright © 黒猫のタンゴ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。