黒猫のタンゴ
こどもとの生活や節約について徒然・・・・・していくブログ 3時のおやつが大好きなクマ

スポンサー広告 page top








手作り大好き♪ ビーズアクセ
幼稚園の母親教室でビーズづくり講習会がありました。
以来、ビーズ熱再燃!
ビーズショップでキットを購入し、こんなの作ってみました。

step1


スワロフスキーとパールで作っていますが、色合いが優しい感じのブレスレットに仕上がりました。
構成がちょっと複雑だったので、何度かやり直しをしてようやく完成・・・
ブレスレットだったから良かったものの
ネックレスに仕上げるには根性が要ります

3.jpg

これはネックレスとブレス、両方作ってみました。
スワロフスキーではないので、光沢はありませんが、とっても可愛い感じに仕上がっています。
会社の同僚から、製作のオファーがあったので
売り切れ中の部品が入荷次第、ブレスとネックレスを作る予定です。
代わりに、彼女から郵便ポストをもらう予定です。



彼女はトールペインティングが大の得意。
一応、人に教えられるくらいの技術を持っているんだそうです。
どんなポストが出来上がるか楽しみです。


日記 Comment0 page top










Copyright © 黒猫のタンゴ. all rights reserved.

