黒猫のタンゴ
こどもとの生活や節約について徒然・・・・・していくブログ 3時のおやつが大好きなクマ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 page top








不景気に負けないぞ!ネットで小遣い稼ぎはじめました
最近、どのニュースを見てもあいかわらず不景気なのが伝わってきます。

友達のパパは不景気のため事業縮小したとかで
収入が減ったらしい

うちは収入減じゃないけどもともと少ないので
こどもたちが中学・高校になったときのことを考えると
今の収入では限りなく不安があります。

最近は、料理を冷凍保存したり
節電、節水で家計簿を見直したりしていますが
やっぱりなかなか思うように貯金できません。

ネットでいろんな情報を集めると
同じ境遇の方が多いようで
みなさん、ネットで副収入を稼いでいるようです。

そこで、私もそれに倣ってネットでお小遣いを稼ぐ方法をいろいろ探してみました。

だいたい
アフィリエイト以外にポイントをためて換金したり
品物に交換したりというサイトを利用しているようですね。

すごい人はこれにプラスして
FXや株取引を並行してやっているようです

私はまだそんなところまで怖くてできないので
まずはGetMoneyとフルーツメールに登録してみることにしました。

GetMoneyは自分が利用していくらかポイントがもらえるようです。
やっぱり自分が利用するっていうのは、お金もかかっちゃうし
一歩引いてしまう感じです。

それに比べてフルーツメールは動画を見たり、ゲームをしたり、
ネット検索するだけでポイントが貯まります。
(それも1pなどといったしみったれた数字じゃないところが魅力☆)
地道な努力をすれば
アフィリエイトよりポイント貯めやすいかもしれません。

ちなみに、今日登録したんですが
1日で貯まったポイントは1万430ptでした
登録はフリーメールアドレスでもできます。
詳しい方法やポイント換金についてはフルーツメールに記載されています。


もっと詳しく紹介すると
たとえばのバナーをブログやHPに貼るだけで2000ptもらえますし


フルーツメール



のようなショッピング広告を貼れば
さらに2000ptもらえるんです。


フルーツショッピング



そのほかにも
いま、フルーツメールブログを新規開設するだけで1000ptもらえちゃうし
モニター登録で5000ptゲットできるチャンスもあります。

楽天などのアフィリエイトよりためやすいのが魅力だと思って
登録してみました。

その結果は随時、このブログで紹介していきたいと思います。

スポンサーサイト

日記 Comment0 page top










Copyright © 黒猫のタンゴ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。