黒猫のタンゴ
こどもとの生活や節約について徒然・・・・・していくブログ 3時のおやつが大好きなクマ

スポンサー広告 page top








オンラインショップって楽しい♪


素材


line7.gif


いよいよ年の瀬です。
大掃除に餅つきに御節に・・・
明日は大晦日というのに
まだやることが山積しちゃってます(涙)

今日は、もち米を蒸してる間に
ネットでステキなアイテムをサーフィンしました。

こんなのみてると欲しくなっちゃう!

我が子にサンタはきたけど
私にサンタはこないんだよね。



line7.gif


6.jpgプラチナコーティングトリプルリングトップシルバーペンダント
「見たことあるー」と思った方、大正解です!「Ane Can」8月号に掲載されたペンダントなんです。
3連リングのうち、2つはキュービックジルコニアがびっちり埋め込まれていて、もう1つはプラチナコーティングされた鏡面仕上げになっています。

7.jpg
Christian Diorネックレス ロゴClear
Diorの定番ネックレス。今回は3バリエを最大32%OFFで提供しています。加えてキュートなディオールポーチを30名様にプレゼント!気になる人はこの機会にゲットしてください。

10.jpg
TIFFANYラヴィングハートリング
男性から女性へ…真摯な愛をつたえるアイテムの代名詞、ティファニー・ラヴィングハート。
お値引き厳禁といわれるティファニー、しかもダイヤの入ったラヴィングハートを格安で紹介しています。

11.jpgハート&クロスダブルシルバーペンダント
こちらも「Ane Can」8月号に掲載されたもの。思わず納得の可愛らしさだよね。大きめクロスとハート、人気モチーフのダブル付けが贅沢でしょ♪びっしりとキュービックジルコニアが敷き詰められゴージャスな感じをかもしています

8.jpg

Vivienne Westwoodパルファム
芸能人にも愛用者が多いことで有名なブドワール!ヴィヴィアンウエストウッドが初めて作った香水として、知らない人がいないくらい有名な香水なんです。マンダリンとローズが軽快に香る、魅惑的でスパイシーな香りです

15.jpgベネチアンアラベスククロス
透かしのデザインがとってもオシャレなクロスペンダント。よくみると、サイドの部分にも透かしのデザインを入れている手の懲りようが嬉しいです。おまけに、見た目のレイシーさに比べ、手に取ると分かる重量感が、高級感を漂わせています

2.jpgミッキー生誕77周年記念ファンタジーアワー
本日のお勧めグッズがこれ!ディズニー・ミッキー77周年記念腕時計です。77周年記念腕時計には、このファンタジーアワー以外にもダンシングミッキーがありますね。最近では80周年記念のミッキー腕時計もあります。コレクターやディズニーファンには嬉しいアイテムですよね!
ちなみに、私は80周年記念腕時計をペアでかいましたよ~
もったいなくて使ってませんが
design by sa-ku-ra*

1.jpg5.jpg
13.jpg16.jpg
3.jpg4.jpg


ネットショッピング Comment0 page top








聞こえないと思ったら・・・





最近、娘に話しかけても返事が無いので
おおらかな子だから?
なんて思っていました。

ところが、あまりにもひどいので
心配になって耳鼻科に連れて行ったところ
難聴になっていたらしく
パパともどもショックを受けました。

もっと早く気づいてあげていれば・・・

後悔先に立たずです(涙)

鼓膜をやぶり
中の液を吸出し
鼻の治療も・・・

痛くて痛くて
待合室にもうめくような娘の泣き声が響き渡りました。

まだ1年生なのに
こんなつらい治療が1年以上も続くのかと思うと
せつないです。











日記 Comment0 page top










Copyright © 黒猫のタンゴ. all rights reserved.

