黒猫のタンゴ
こどもとの生活や節約について徒然・・・・・していくブログ 3時のおやつが大好きなクマ

スポンサー広告 page top








いけてるメンズの必須アイテム


大河ドラマの阿部ちゃん、かっこいいですよね。

思わず妄想が爆走しちゃう(^^;




阿部ちゃんがカレだったら

いろんなものをプレゼントして

思いっきりつくしちゃうかも 







例えば・・・




チラ見せドゥエボットーニ・ブラック系シャツ3枚セット L

この渋系のワイシャツ似合いそうハート










MARC JACOBS イタリア製ネクタイ 2本セット
 ブランドネクタイ5本セット NEW (BALMAN、CHARLES JOURDAN、ENRICO COVERI、pierre cardin、Roberta di Camerino)

やっぱ、国内ブランドより海外輸入系のネクタイがステキね~ きゃ







ALFRED GALLERIA ロングノーススクエアトゥドレスシューズ AG1047 (レース)ダークブラウン 44 (27.0cm)



革靴でグッと決めて

ゼロハリバートン SE3-LBK アタッシュケース

布カバンなんて絶対ダメダメ!

やっぱ、アタッシュでしょ~ハート




いやぁ~~~n

阿部ちゃん、カッコイィ!きゃ























ネットショッピング Comment0 page top










Copyright © 黒猫のタンゴ. all rights reserved.

