黒猫のタンゴ
こどもとの生活や節約について徒然・・・・・していくブログ 3時のおやつが大好きなクマ
スポンサーサイト

スポンサー広告 page top








宮崎県知事選 そのまんま東出馬:当選の噂ひろまる?
先週、家族でイオンから帰る途中

そのまんま東が関係者といっしょにマラソンしながら選挙活動?を行っていました。

寒い中、タンクトップで街中を駆け抜けている姿に

「あ、そのまんま東だ!」と、

つい家族みんなで大手ふって声援をおくってしまいました。
今から9年ほど前、そのまんま東がマラソン出場のために宮崎を訪れたことがあります。

その時、たまたま喫茶店に入った彼を追いかけ、突撃インタビューし、

当時私が勤めていた地元の情報系サイトに記事を載せたことがあります。

たわいもない10分程度のインタビューですが、

インタビュー代を徴収できるのかをしきりに気にしていました。

その時すでに彼は落ち目の状態。




そして数日前、テレビの政見放送での様子は

緊張のためか、しきりに唇をなめていました。

そして・・・・

厳しい芸能界で生き抜いてきたので県知事としても職務を全うすることができるとしきりに訴えていました。

をいをい・・・芸能界と政治はまったく違うと思いますよ。(^^;

結局、政見放送では完成談合以外のりっぱな演説はなかったような・・・

それよりも一番気になるのは、そのまんま東の当選が噂れるようになったことです。

2日前、彼の選挙事務所から「よろしくお願いします」と電話がかかってきましたが

絶対投票するつもりはありません。

そのまんま東は、以前、未成年に対する買春騒動を起こしたことがあります。

県民の記憶にあるかはわかりませんが、未成年や、所属事務所後輩への暴行事件、離婚もしているという人物を知事なんかにしちゃっていいのでしょうか????

そんなことになったら

絶対いやだーーーー!
スポンサーサイト

そのまんま知事 TrackBack0 Comment0 page top











管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 黒猫のタンゴ. all rights reserved.

