黒猫のタンゴ
こどもとの生活や節約について徒然・・・・・していくブログ 3時のおやつが大好きなクマ
スポンサーサイト

スポンサー広告 page top








宮崎県知事選挙速報!!
20時20分現在の時点で、そのまんま東の当選確実という速報が流れました。

20時に投票締め切りで、開票わずかな時間での当選となりました。

宮崎の将来はどうなることやら・・・。
スポンサーサイト

そのまんま知事 TrackBack0 Comment2 page top











管理者にだけ表示を許可する


なつママさんへ♪

まだまだ続く、そのまんま~ネタです。
当選直後からワケワカメな発言で私を悩ませるそのまんま~。宮崎県民はがんばるぞ!(これもワケワカメかな ハハハ…
黒猫のタンゴ | URL | 2007/01/23/Tue 16:03 [EDIT]
コメントありがとうございました。
そのままんま東さん当選しちゃいましたね。
私もひそかにプチさんと同じ気持ちでいたんですが・・・。
ほんとどうなるんでしょう!?
なつママ | URL | 2007/01/22/Mon 16:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 黒猫のタンゴ. all rights reserved.

