黒猫のタンゴ
こどもとの生活や節約について徒然・・・・・していくブログ 3時のおやつが大好きなクマ
スポンサーサイト

スポンサー広告 page top








そのまんま知事、本日初登庁!
higashi2.jpgそのまんま知事・・・

やっぱり本名に名称変更しました。

そのまんま知事の方がよかったのに・・・
選挙活動のときは知名度の高い「そのまんま~」の名前を使って

当選したら本名に戻すというやり方はフェアじゃないように思う。

芸能人仲間を応援演説で呼ばなかったのは褒めてもいいけど

本当に自分の力で勝負したかったなら

はじめから本名で立候補すべきじゃない?





おまけに、当選直後に公用車廃止を提言したけど、

宮崎って広いんだよね。

タクシーであちこち移動されちゃったらタクシー代はどうなるの?

財政圧迫させたいわけ?

タクシーの代わりに公共機関をつかうんだったら

へぇ、そのまんま~もやるじゃん

って思うけどさ。

ほんとによく分かってんのかなって不安になる。






そのほかの点では、宮崎をスポーツ王国にしたいというのもあった。

これについては、何かもっと具体的に聞かせて欲しい。

ただ単に、キャンプ地として宮崎を使ってもらうというだけなら

松形前々知事の代から頑張ってるし他人の受け売りっぽい。

副知事の提案も、宮崎の財政を考えるとどうかと思う。






どうもそのまんま~の話を聞いていると、

他人の受け売りか、浅はかな思いつきを提案しているだけのように感じる。

もっと根拠のある話ができるようになってから知事選に出るべきだったのでは?

おまけに、あるメディアによると、

宮崎県知事選出馬は埼玉県知事選の予行練習だったという発言もあるようだ。

なんじゃ、そりゃ?


↓最近ブログが育児離れしてますが、ポチッとお願いします
fc2ranking
スポンサーサイト

そのまんま知事 TrackBack0 Comment2 page top











管理者にだけ表示を許可する


コメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ました(^▽^)
そのまんま東ですかぁ。
確かに最初から本名で勝負しないところなんていやらしいですよね。
そもそも芸能人という知名度だけで当選しちゃう選挙もおかしいけど。
そのうちボロが出てきてダメになっちゃうと思うな~。
| URL | 2007/01/25/Thu 22:01 [EDIT]
初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます♪^ー^*
そのまんまさんと言えば、「政治家になるために宮崎に帰る」と言ったのが原因で離婚したんでしたよね?
細木数子に叱られているのをTVで見たような気が・・・・
頑張って県政に励んで欲しいものです。
また以前の記事はまたゆっくりお邪魔して読ませていただきますね♪^ー^*
まずは、お礼まで^^*
さくらのはっぱ | URL | 2007/01/23/Tue 19:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 黒猫のタンゴ. all rights reserved.

