黒猫のタンゴ
こどもとの生活や節約について徒然・・・・・していくブログ 3時のおやつが大好きなクマ
スポンサーサイト

スポンサー広告 page top








隠し部屋とゲームとこども
あまりにおねだりするので
ついにニンテンドーDSを買ってもらった王子・・・
案の定はまってます。
はまりすぎて毎日ゲーム三昧な日々・・・

4年生になるまでは絶対にゲームを買い与えないと誓っていた私ですが
そんな私の気持ちを無視してこどもと約束をしてしまったパパ【怒】
いまさらそんなこといってもしょうがないけど
生活がゲーム中心になってしまっているのが心配です。

遊ぶ友達の数は増えました・・・・ゲームのおかげで・・・・
しかし、遊ぶ内容は所詮ゲーム。
追い討ちをかけるように王子が言います。

●●くんちはねー、お父さんもDS持ってるんだよ!
Wiiも持っててね、みんなで一緒にゲームするんだよなぁ。
いいなぁーーーーーー


私もパパも結婚直後までゲームしてました。
とくに、私はコインジャーナルというゲーム業界雑誌を作ってたのでゲームをたくさんしてました・・・・。
だからスーファミ、プレステ、ニンテンドー64も当然持ってます。

っが
かれらは今、我が家の隠し部屋で埃をかぶっています。
もち、王子には内緒・・・・

育児中はいそがしくてすっかりゲームする時間がもてなかったので
隠し部屋行きになってしまったゲームたち。

そんなパパでも、Wiiには興味あるようです。

私はというと
ニンテンドーDSで狂ったようにゲームをするわが子の顔をみると恐ろしくて買えません。
幸いにもトイザラスや各おもちゃショップでは在庫がない状態です。

っっが

ネットでは在庫がたくさんあるんですね・・・・
みつかったらやばいので内緒にしておきます。

↓ポチッとお願いします
fc2ranking
スポンサーサイト

育児&幼児教育 TrackBack0 Comment0 page top











管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 黒猫のタンゴ. all rights reserved.

