黒猫のタンゴ
こどもとの生活や節約について徒然・・・・・していくブログ 3時のおやつが大好きなクマ
スポンサーサイト

スポンサー広告 page top








小児科での出来事
王子と私そろって風邪を引きました。
最近さむかったからでしょうね(^^;


ちょっぴり微熱があるので、私は家でお留守番し、パパに小児科まで連れて行っていただきました。


そろそろ到着したかな?と思う頃にパパの携帯にインフルエンザがはやっているから咳をする子供を避けて座ってね
と電話で伝えたところ・・・・・


それは大丈夫!
と、パパ。


やっぱりこの時期の病院っていろんな病状のこどもさんが来院するから別の病気をもらわないように心配になりますよね。
さっすがパパ! よく分かってます(*^^*)







と、思ったのですが・・・・






王子が咳してるから

みんな避けて

近づかないよ(^^;



アハハ・・・・・
スポンサーサイト

育児&幼児教育 Comment0 page top











管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 黒猫のタンゴ. all rights reserved.

