黒猫のタンゴ
こどもとの生活や節約について徒然・・・・・していくブログ 3時のおやつが大好きなクマ
スポンサーサイト

スポンサー広告 page top








今年は、デトックスで体の中からキレイになろう!
みなさん、2009年あけちゃいましたですね~
あけおめ.gif で~す。


でとっくすって言葉、きいたことありますか?

デトックスって、身体の中の毒素を抜く、体内浄化って意味です。
はやってますよね

では、オサライ的にデトックスの効果について紹介しちゃいます


[1]新陳代謝を活発にする:ダイエット、美肌効果、老化予防
[2]血液・リンパの流れを良くする:むくみ・肩こり解消、生活習慣病の予防
[3]免疫力アップ:風邪などを引きにくくなる、アレルギー体質改善
[4]便秘解消:必要な栄養の吸収力と不要な物質の排泄力がアップ
[5]自律神経正常化:ストレスを溜めない体質になり、不眠解消




すごいでしょ はーと.gif


私が愛用しているのはコレ194380.gif


デトックティ.jpg

ハーバル デトック ティー




これを飲み始めて2ヶ月とちょっとした辺りから
お肌がきめ細かくなった気がします。


きっと、便秘が改善されたからかな?
ちょっとハズカシイ話になりますが
ウ●チくんもほそ~く、スルって感じになってきました。


朝の目ざめもよくなって・・・
デトックスってすごいなぁ~って思います。

私が愛用しているハーバルデトックティーには
食事ではとりにくい食物繊維を補うキャンドルブッシュや
夕顔果実・ローズヒップ・有機ゲルマニウムなど
56種のハーブティーがバランスよくブレンドされてて
便秘で悩んでいる人
体質を改善したい人
体の中からきれいになりたい人にとってもおすすめです。




飲み味ですが、
う~ん、そうですね~


ラズベリーの優雅でまろやかな甘い味と香り・・・かな
だからハーブティーが苦手な方や、サプリメントに抵抗がある方でも
無理なく飲めちゃいます。しかもノンカロリー


1日1~2杯飲むだけで、体の中からキレイになれちゃいます


興味のある人はここをclick.gif ハーバルデトックティー

スポンサーサイト

日記 Comment0 page top











管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 黒猫のタンゴ. all rights reserved.

