黒猫のタンゴ
こどもとの生活や節約について徒然・・・・・していくブログ 3時のおやつが大好きなクマ
スポンサーサイト

スポンサー広告 page top








欧米化?極東化?美の基準
最近、ビューティーコロシアムみたいな番組が減ったんじゃない?

やっぱどこもかしこも不景気だね~

なんて話を主人としていた時のこと・・・・




将来、うちの王女も美容整形したいなんて言うんだろうか?

という話題になった。

パパいわく

日本の女性は鼻を高くしたがるようだけど

アメリカの女性は鼻を低くしたがる

んだそうです。


私たち日本人にしれみれば

ホリが深くて鼻の高い欧米女性をうらやましく思いますが

彼女たちはそれがコンプレックスに思う人もいるのですね。

お互い無いものねだり・・・・(;^_^A

私はさいわい鼻は高いのですが

ちょっぴり横広がり・・・・・

これもコンプレックスでして

物心付いた頃からよく鼻をつまんで横広がりにならないよう苦心してました。

寝てる間に洗濯ばさみでつまんだりとか

だてメガネをかけて、メガネの鼻パッドではさんだり・・・・・

努力している間は

横広がりが抑えられて高くてすらりとした鼻になってましたね(´・∀・`)

最近は努力もせずそのまま・・・・・・(´・д・。)


でも、こういうものが最近はあるんですねー

美鼻矯正器具





どちらも1日10分~15分装着しているだけで美鼻を手に入れることができるという商品。
価格もとってもリーズナブル!
鼻を高くしたいと思ってる人も多いと思はず。
ちょっと試してみようかな?



鼻つながりですが

オバマ氏は黒人なのにとってもハンサムで鼻もすらりとしてますよね。

(ちょっと差別的な響きに聞こえてしまったらすみません)

カレの目鼻立ちは黒人のステロタイプとはずいぶん違いますね。

相当もてるのでは?

女性好きという噂もあるし、権力と金と美貌を持っているので

女性がほっとかないでしょうね。

クリントン氏のように女性問題で失脚しなきゃいいけど。


スポンサーサイト

日記 Comment1 page top











管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05/Fri 08:22 [EDIT]




Copyright © 黒猫のタンゴ. all rights reserved.

